TOPICS

REPORT
2020.10.30

第1回アシタシアサロンを開催いたしました!

2020年10月2日(金)、アシタシアの活動のスタートとして第1回アシタシアサロンを開催いたしました。

講師の内田樹先生には、「縮減時代の新たな地域マネジメント」の演題で、越境地域マネジメント事業アシタシアのキックオフイベントにふさわしい、温かく、力強いメッセージをいただくことができました。

当日は名古屋校舎グローバルコンベンションホール会場およびZoomによるWEB配信で多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため会場の定員を減らしての開催となり、会場参加のご希望に添えなかった方にはお詫び申し上げます。また、当日ご来場くださいました方々には、マスク着用・受付での手指消毒等ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

内田樹先生の講演内容は下記の愛知大学公式Youtubeチャンネルにて本日より配信開始しております。当日はご参加いただけなかった方も是非ご視聴ください。

オンデマンド動画のご視聴はこちら

第2回アシタシアサロン 越境的な働き方 ー『日本一おかしな公務員』が語るさまざまな境を越えた公務員の働き方ーは11月12日(木)18:00~の開催です。引き続き、新しい出会いと気づきの場を提供してまいりたいと思います。みなさまのご参加をお待ちしております。